2011年01月06日

あけおめです^^

あけましておめでとうございます。

うさぎ年ですね。

あけおめです^^

現在お仕事でときどきお邪魔している
御幸笛田のカサチコさんで、干支うさぎをget。

お値段は800円~2000円とお手頃。
これはいいかも・・・と

年末に親戚の子どもたちにプレゼントしたところかなり好評。
(1家に一個でご了承いただきました^^;)
ていうか、うちの子、渡すのが惜しくなってしまったりとか・・・
コラコラ^^;

木の手触りって子どもは好きなんでしょうね。
この3ピースのセットは、高森のいとこの家に行ってるはずです。

ウチに残ったのは2匹のまるいうさぎさん。
家に帰るとき、出るときに
なんとなく守られてるような気がして、よいです。

この冬のお気に入りです。




Posted by わくわくなひと at 13:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。