2011年07月30日

隠れ歴史スポット

最近車で横を通るのでずっと気になっていたのです。
昨日、その隠れ歴史スポット横を通る機会があり・・・
携帯でぱしっ、と写メしたはよいのですが

その晩大変コワイ夢にうなされて
汗びっしょりで目が覚めました。
お墓の説明版だけを写メしたのですが
やはり一礼してから撮るべきでした。
大変なご無礼申し訳ありません。
ゴメンナサイ・・・ピッピ

で、画像は削除してしまったので本日は文字だけ


撮ろうとしたのは「布田保之助さんのお墓」の案内版

みんな知ってる通潤橋、あれをつくった方です。

矢部の通潤橋近くに神社まであるのに、
お墓は田崎交差点近く、万日山にあるんですね。

今度はきちんと礼を守って取材に行こうと思います。

反省。



Posted by わくわくなひと at 19:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。