2009年10月29日

初めの一歩です。

はじめましての投稿です。
こんな写真を撮ったりしてます。

これは、阿蘇・西原村萌の里でとりました。
広い芝生の丘に大はしゃぎの二男(2歳)とパパです。

初めの一歩です。


ここのから揚げ定食も美味でした。
そろそろまたいかにゃんです。肉



Posted by わくわくなひと at 11:15│Comments(5)
この記事へのコメント
いい写真ですね。
by higashi
Posted by わくわくなひとわくわくなひと at 2009年10月29日 11:25
この前(といっても10月頭でしたが)、萌の里ではコスモス祭りがあっていましたね。
Posted by わくわくなひとわくわくなひと at 2009年10月29日 11:26
ありがとうございまーす。
お給料はいったら、一眼レフ買う予定です。
Posted by わくわくなひとわくわくなひと at 2009年10月29日 11:26
から揚げ定食やさんを知りたいです。
次回はママと長男の写真を期待してます。
by 8-345
Posted by わくわくなひとわくわくなひと at 2009年10月29日 11:28
素敵な写真ですね!!

ご飯も食べに行きたいです(^^)/
Posted by よしよし at 2009年10月29日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。